小品の準備

小品を描こうと思い、小さな額を買いました。こういう小さい額は、端材で作るそうで、どんなサイズ・形が入ってくるかは未知数だそうです。(by埼玉のとある画材屋さん)
色々あって可愛いくて選ぶのが楽しかったです(*^_^*)

ただ、小さ過ぎてキャンバスやパネルは売っていないので普段以上に手作りです。
小さいからすぐ終わると思っていたのですが、気付けば4倍くらいの時間を費やしてますーフー.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
写真のキャンバスはまだ途中です。
明日、やっとヤスリがけ出来ます☆
あとは、出来上がってから額に入るか確認・調整といったところです。額も面倒を見る必要があります。
明日こそは完成させる!