心ここに暦とともに〜最終日

銀座伊東屋で行われている展覧会「心ここに暦ともに〜2016年アーティストカレンダーとぬくもりの原画 四人展〜」も今日で最終日です。私は広島にいるのですが、妃香利さんCHIKUさんが会場にいます。ぜひ銀座伊東屋へ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    e-yazawa (日曜日, 07 2月 2016 09:45)

    仰せの最終日、トータルステージ見納めとばかり、3度目の階下刻みを
    してきました。もう最後と思うと名残惜しいような、ジンとくるバージョン(
    残像)でした。片や、ロングランを真摯にお務めの作家さんに、ほんとうに
    ご苦労さまでしたねと、ねぎらいと感謝の想いのピリオドになるのでした。
    メンバー及び作品群、総じて品性とグレードに富んだ秀逸のシルエット
    でしたから ――。貴重な、コンテンツも充足の 『心ここに暦とともに』 風韻
    でしたね。穂も実り、祝着に思います。歴史を誇って、ページの刻みを大切になさっていってください。

    「福屋八丁堀」展もご苦労さまです。(私に八丁)“福はうち”で ^.^
    サウスポー旋風&笑顔を煌めかせて がんばってください ♪

    そして、心はつねに
    《風模様》 ―― 刻は永遠のキャンバス仕様ですね。秘めて鼓動の熱き
    脈略に―。




  • #2

    岩井綾女 (日曜日, 07 2月 2016 13:22)

    e-yazawa様
    会期中何度も足を運んでくださり、ありがとうございました。最終日は、広島に居ることから伊東屋さんへ行けませんでしたが、それだけ作品を鑑賞して頂けて本望です。そんなe-yazawa様の元に、作品が行きますこと大変嬉しく思います。
    ねぎらいの言葉、あたたかく響いてきます。ありがとうございます。
    これからも、頑張りたいと思います。

  • #3

    e-ya(続) (日曜日, 07 2月 2016 17:43)

    “in広島”の明るい成果を祈っております。お忙しいなか、返信恐縮でした。
    先の末行ですが、「脈略」は⇒「脈絡」でこざいます。とんだ乱脈でした。
    訂正のうえ おわびします。脳波にも清冽な《風》が必要でございます ^.^
    どうぞお元気で行脚、存分にご活躍なさってください。