若菜×岩井二人展 閉幕

本日で若菜由三香×岩井綾女二人展が終了いたしました。
あっという間に過ぎたように感じましたが、搬出作業が進み白い壁だけになると胸に込み上げてくるものがあり34日間の厚みを感じます。
会期中のべ1330人以上のお客様がご来場くださりました。多くの方にお会い出来、色々な方と楽しいひと時を共有できました。これはお客様が会場に足を運んで下さらなければ得られない時間です。
ご来場くださり本当にありがとうござました。
こんな貴重な機会を与えてくださった方関わってくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、お会い出来ずも見に来てくださった皆様本当にありがとうございました。また別の機会に会える事を楽しみにしています。
展示させて頂く会場はどこの会場も素晴らしいですが、今回のちばぎんひまわりギャラリーも素晴らしい会場でした。まるで美術館のような設備と作品の扱いの丁寧さに感動しっぱなしでした。展示出来たこと光栄に思います。展示させてくださりありがとうございました。